赤い花のつぼみ

 

いつかUPした赤い花のつぼみ タイミングが合わず

 

jewelry MARINA(@jewelrymarina_designer)がシェアした投稿

⫯ Thailand

 

いつかupした赤い花のつぼみ

タイミングが合わず…やっと花が咲いた時に会えました

うさ耳みたいなつぼみもいっぱいです❤かわいい

 

そしてその数日後…

うさ耳がなんと〇〇に変化してました!

あれっ?

つぼみなのだとばかり思っていたうさ耳は実は種でした

そう言われてみればこのふくらみに種詰まってそうですよね

 

皆さんも思ってたモノやコトが実は全く違ったということありませんか?

今もまだ知らないままということもあるのかもしれませんが、きっと良いタイミングで真実を知ることになるのでしょう

だから真実を知っても落胆せずにわかってよかったと思うことにします

ブログをメールで購読

メールアドレスを登録するとブログ更新のお知らせがメールで届きます

1人の購読者に加わりましょう

フランス旅 blog