手作りtime ゼンタングル・Zentangle

ゼンタングル 

今日は以前より興味のあったゼンタングルを習いに行ってきました

ゼンタングル

会場はジョージタウンのヘリテイジホテル ”You Le Yuen”

ゼンタングル
ゼンタングル
ゼンタングル

写真上の見本2点は先生の作品

デザインは2つから選べるということでしたのでせっかくなのでより細かい模様の左をチョイス

書いているうちに楽しくなってきて細かい模様を追加追加と繰り返してたら時間内に完成せず。持ち帰りで宿題になってしまいました
納得したものを作りたいので時間をかけて描きたいと思います

ワークーショップの後はお楽しみのHi-TEA time

ゼンタングル
ゼンタングル

画廊を兼ねたカフェエリアにはローカルアーティストの絵が飾られており、伝統と多国籍文化が入り混じるペナンならではの雰囲気が素敵なヘリテイジホテルでした

ワークショップに参加した皆さんと一緒にハイティーを楽しみ手作りを通しての出会いに感謝…美味しく楽しい時間はあっという間でした❤

帰宅後、数日かけて宿題を黙々とこなすこと約1週間…完成しました

ゼンタングル
ゼンタングル

初めてにしては上手く書けたかな?

ただいま額縁探し中…急がず焦らずお気に入りが見つかるまでのんびり探したいと思います